kanna117の日記

H29.1月に女の子を出産しました。育児記録として育児アイテムや子連れランチなどご紹介していきたいとおもいます。

女の子ママ必見!オススメ可愛い子供服

我が娘(1歳)は産まれた時からあまり髪の毛が多くないせいか、よく男の子に間違えられます。

電車などで知らない人から

”ハンサムね〜”

”お兄ちゃんになるのね〜”(二人目がいるわけではないになぜか・・・)

”イケメン!”

など。。。

褒められているのかけなされているのよくわかりません。笑

 

そのためできるだけ女の子らしい色使いやデザインのお洋服を着せています。

もともとそういったデザインのものが好みということもあるのですが。

ただ、子供服って結構周りのお友達と買うお店が同じことが多くてかぶってしまいがち・・・。(お揃いも可愛いですけどね)

常に可愛いお店はないかなーと探しています。

 

そこで最近見つけた女の子らしい可愛いお洋服の多いお店を発見したのでご紹介します!!

http://bijouxandbee.com/ja/

お洋服はもちろん、雑貨も多くて、品のあるデザインでとても素敵です。

なんと全て日本製!でとっても安心。

お祝いなどのギフトにも使えると思います!

(可愛い専用のギフトボックスもあるみたいです)

もちろん男の子のものも取り扱いがあります。

 

ネットでの販売だけでなく

自由が丘や伊勢丹新宿の店舗もあるので、今度見にいってみようかなと思っています!