kanna117の日記

H29.1月に女の子を出産しました。育児記録として育児アイテムや子連れランチなどご紹介していきたいとおもいます。

お手頃!女の子ベビー服おすすめのお店!

女の子ベビーのお洋服はとにかくかわいいですよね!

お店をみていたらすぐに欲しくなってしまいます。気がついたら自分のものより全然子供のものにお金をかけてしまって。。。着せ替え人形かのようになっています。。(^^;

ただ本当に一瞬しか着れないのにベビー服って結構高いですよね。

そこでおすすめのわりとお手頃なオシャレなベビー服が買えるお店をご紹介します!

 

1.baby gap

いま1番お世話になっているお店!

とにかくデザインが可愛いのにわりと手頃なお値段で買えます!

定価の値段は2900から4900円くらいかな?でもgapって常に何かがセールになってるイメージ!

その戦略にまんまとはまり、こまめにチェックしてたくさん買ってしまいます。

会員なだけで5%オフ。1〜8日はさらに10%オフ。それ以外でもベビーのドレスが30%オフとか、レギンスが半額とかその時によって違いますが、いつも何かしらセールをしています。

男の子はあんまりみたことないけど、普段使いに良さそうなTシャツとか安くなってる時はすべて1000円で売っていたり。

ただセールの時に気合を入れてみにいってもなかなか欲しいものはサイズがないってことも多いです。まぁセールだからしょうがないですよね。

そんな時は時々もらえる半額チケット(5000円以上買えば半額になるもの。これはどんな時にもらえるのかよくわからない)を使って安く買うといいかも!

とにかく可愛いデザインが多いのでこまめにチェック。

残念な点はみんなと被りやすいことくらいかな〜。

 

2.NEXT

イギリスのベビー服のお店で安くて可愛いものが多いお店。

サイズが大きめで手足が長いので、サイズの確認だけ要注意!(ホームページでサイズの確認ができます)

ここは店舗でかうのとオンラインで買うのでは値段が違います!オンラインがだいぶ安い!オンラインで買うと個人輸入という形になるらしく、4500円以上買えば送料無料。実際に注文しましたが数日で何もトラブルなく届きました。手間だけど、店舗でいいなと思うものをチェックしておいて、ネットで買ってもいいかも^ ^

でもやっぱりサイズが少し難しかったです。身長体重の目安は書いてあるのですが、実際着せてみるとやや小さいなと思ったり、ちょっとブカブカだったり。。ベビー服は試着できないからネットで買わなくても難しいですが、日本のブランドじゃないからより難しい感じはします。(なぜかbaby gapでそれは感じたことないけど。)

ただほんとにオンラインだと可愛いお洋服がだいぶ安くなるので是非チェックしてみてください!

 

3.H&M

うちではパジャマはほとんどここの使っています!とにかく安い。

正直普段着でこれっていうのに出会えたことはなくて、パジャマだけお世話になってるのですが、こだわらなければ、普段着で十分可愛くコーディネートできるアイテムが揃っています!

サイズも50-60くらいからありますし、2枚買ったら3枚目無料とかの商品もあって普段着洗い替えとか、枚数を増やすのにもってこいだと思います。

周りの男の子ママもよく使ってるみたいです。

 

※番外編

プチバトー 

決して安いブランドではないけれど、アウトレットでも買えるので一応ご紹介。

品質が良くて派手じゃなく可愛いデザインが多いブランド。

贈り物にもよく使います。

私はやったことがないですが、ママと娘のお揃いとかもできるみたいですよ。

アウトレットにもよくあるので、そこで安くいいものが手に入るのはいいですね!

 

最近は安くて可愛いベビー服が多いので、気軽に娘にたくさんオシャレをさせることができ嬉しいです!

ぜひ女の子ベビーちゃんの参考にしてみてください!